スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

3/14 

1つ前のエントリで拍手コメントを久しぶりに確認したとありますが、そのとき発見したことは2/14付近の連打だけではありませんでした。1つのメッセージが届いていたのです。12月上旬のものでした。このメッセージを見ることができたのは幸運でした。拍手のコメントは一定期間しか残らないので、あと数週間で消えてしまうところでした。と、いうことはそれがいつだったのかも思い出せない、最後に確認したとき、から、12月まで、に何かメッセージがあったとしたら、残念ながら消えてしまったということになります。せっかく送っていただいたものがあったとすれば、非常に失礼なことをしてしまったわけですが、何せday/hitが(略)であるからして、そのようなものはなかったと思います。ない。前からなかったから。2008年前半の時点でなかったから。たぶん。で、今回のメッセージですが、何せday/hitが(略)であるからして、これが本当に私に向けられたメッセージであるのか、自分が無意識のうちに送ったものであるのかもわからなく、そもそも今このタイミングで反応してもメッセージを送った方がこのURLを開くことがあるのか、その辺り微妙なのですが、私としては送信者は女子高生であるという期待を捨て切れませんので、張り切って返信しようと思います。


2008/12/12 15:45
一つ前の >いつもアップ凄いです ってスパムコメントが微妙にマッチしてて笑いました

まず、このコメントを読んだときのことを話しましょう。2/23の、夜だったと思います。
カレンダーを確認しました。12/12は金曜日です。15時。女子高生(3年生)によるメッセージだと思いました。12月。学校が殆んどないこの時期。15時。受験勉強に一息入れる時間帯です。マグカップを片手にこのURLを開く姿が容易に想像できます。返信せねばいけない。この時期を逃すわけにはいかない。3年。12月。

12/12周辺は何も更新していないので、12/19に消した「下書きで止まってる日記がたくさんあるけど役立つ日は来るのか」みたいなエントリに対してのやつかな。
スパムコメントですが、少し前までは、最新あるいは最初のエントリに付けられていました。スパム文体の流行り廃りが分かる資料として、最初のエントリ(http://gumibatake.blog53.fc2.com/blog-entry-1.html)に付いたスパムは消さないでいたのですが、最近は最新のものにしか付かないのが残念です。


ついでに、近況としては、まあ、最近は、こんなかんじです。

 
[ 2009/03/14 02:43 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。