スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

3/11 

歯医者に行き治療を受けたのちも依然として歯の痛みが収まらないことは非常にやりきれない。おれの好きな熱いココアは炭酸飲料の如く口内で弾ける。右側で物が噛めないので左の頬をビーバーのように膨らませながら食事をすると含んだ食べ物によって舌は押し出されることになる。おれは何も気付かず咀嚼をする。思い切りよく。ばりという音がして、口の中に暖かいものが拡がる。あっと口をあけると、ぼたぼたと気味の悪い半液状のものが垂れる。口を漱ぎたいがこの時期の水道水、冷たい水を口に含むとおれの歯は痛む。口の中で血と飯が混ざる。意を決しそれを飲み込もうとする。一度で飲みきれず、再度試みようとしたとき、喉から空気がこみ上げてきた。ぐぶと閉じた唇の間から数滴血が飛び散る。何故飲み込む必要があるのかと思う。ぼたぼたと口から血を垂らしながらある事に気付いたおれは、たとえば京浜東北線で今日洗面台で吐血したなどと友人に嬉しげに報告していたあの女子高校生と比べて、どちらが幸福だったのだろうか? 2ヶ月経っても歯は痛む。女子高校生はいつからか毎日同じ男子高校生と登校している。おれは人肌に暖めたココアを愛飲している。
[ 2008/03/11 19:02 ] 日記 | CM(3)
唐突だけど、まだ大学生なの?
[ 2008/05/07 09:30 ] - [ 編集 ]
それよりもちゃんと生きているのか…
[ 2008/05/08 22:53 ] d4X6GCCs [ 編集 ]
先日、Arcane University に入学しました。
あとは、クイズで魔法なアカデミー的なものにも、先日入学しました。
[ 2008/06/24 03:40 ] VINLGQBk [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。