FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

12/31 

2007年が終わります。
あの、チラチラと紅白にチャンネルを変えているのですが、中川翔子さんの出番はいつでしょうかね。ビーチバレーも見逃せないし……。

2007年を振り返ると、1年というのは終わってみれば実に短く、そして私の脳は日々腐っていくことも相成って、今年自分は何をしたのかというのがまず思うところですが、その実、何もしていないのも1つなわけであります。正直なところ、自分が今何を書いているのか分からないであります。
インターネットのことですが、更新頻度とかいうのはわりとどうでもいいのですが、それにしても日記があまり書けなかった1年でした。ただ、今年はキーボードをぽちぽち叩いて日記を書いている最中に、7年前から付き合っていましたという結婚発表のニュースを見てしまった為にエディタを叩きつけるように閉じざるをえなかったり、電子レンジで沸騰寸前まで暖めたココアを指に被ってしまったり、げんなりする出来事がタイミング悪く起こったのがいけなかった。来年はもっと書いていきたいです。そして、多くの素晴らしい日記を読めることを今から楽しみにしています。

来年も目標抱負は特にはありませんが、エロアイテム購入費を少し抑えるべきではないかと思っています。高貴な云々などというキャッチコピーからは卒業すべきですし、自慰がしづらいからといって、インターフェイスの悪さで狼狽することも減らしたいです。煩悩から解き放たれた午前9時、爽やかに差し込む光の中で彼女と僕はダージリンを楽しみます。もちろん何もかもが偽者です。

それでは皆さん良いお年を。
来年も時々、そっと見に来ていただければ嬉しいです。
[ 2007/12/31 22:11 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。