FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

11/25 

最近ネット巡回というものが皆無クラスにできていなかったので、ネット巡回をしたい。と思いました。
さてネット巡回の前にエロ巡回をしようと思いました。溜まっている何万もの文字を消費するより、溜まっている何万もの我が子ら(薄いから何万もいないかもしれない)の解放を優先させたわけです。
久しぶりに巡回した悪い動画ポータルサイトをみて、相変わらずケバいギャルが多すぎる、と思いました。ショップ店員とか、よく分かりません。べつに興味ないです。大体どこもギャル系、ギャル系、ロリ、ギャル系、ロリ、ロリ、ギャル系、ロリ、ギャル系、ってかんじの更新ローテーションが組まれています。そんな野球ファンにしか分からないようなローテはどうでもいいのですが、こうも偏ってしまうのは、需要があるのか、あるいは供給がこれらしかないのか……。デビュー時はギャル系でしたが、ロリ系にイメージチェンジをして、人気女優となったため改名をしたのち、再びロリ系からギャル系にイメージチェンジをした某女優なんかは、需要、供給、その辺りを深く考察するのならば、避けて通れないのではないか、そんなことを思いつつも、ネットの大海原に僕は飛び込んだのです。頭がフォンデュみたいにグズグズになりそうな紹介文どもをなぎ倒し、スーツのお姉さんが面接中にむにゃむにゃ、とかいう動画ファイルを見つけました。人気動画再アップ、なんという素晴らしい響きなのでしょうか。しかし、ちょうどそのとき聴いていた音楽が、いけなかったのです。しかし何故にこんなにも云々、とかいう歌詞だったので、『しかし何故にこんなにもギャル系が多いのかしらねええ』とかいう替え歌はどうだろうと、思わんでもいいことを思ってしまって、ちんたら歌詞を弄っていたら、3時を周っていました。この15分間が、命取りでした。再アップ動画は、3時まででした……! 3つのファイルのうち、2つを落とせませんでした……! 具体的に言うと、1分56秒のどうでもいい自己紹介的な導入部と(総体験人数だとか今までした特殊な性交だとか)服の上からほんの少しだけむにゃむにゃする1分4秒だけしか僕には与えられませんでした……ひどすぎる……ひどすぎる……こんなことが、こんな……人の心を大事にしない世界を作って……なんになるんだ……! わかるはずだ! こんなことが許されちゃいけないって、わかるはずだ! みんな、みんなにわかるはずだ! いつまでもモニターの前に張り付いて! 未練がましくURLを打ち込んで! ここから! ここからいなくなれ! 

本当はここから星の鼓動を感じるはずだったんですが、今ちょうどダウンロードが終わったので、こんなくだんない日記はうっちゃってしまおうと思います。はは、どうしようもないファイルは綺麗さっぱり諦めて、新たな出会いを求める方が得策だなんてことは、ぶっちゃけ4、5年位前から気付いてるんですよ。日記を書きながら、ちょっと探すだけで、良さそうなものがまた見付かるんですよ。偽装解除で何時間も唸って、劣悪甚だしい動画を得るなんて、ばかがすることなんですよ。はははは、僕はね、もう、あの頃の僕とは違うんですよ。いや、違うな。世が、世が変わったのですよ。ほら、このオンラインストレージのサイトなんて、1000テラのディスクスペースと、80ギガbpsの回線容量という環境らしいですよ……ここに、ここにはどれだけの美女がいるんでしょうねえ……ふふ……さ、最高だなあ……ふふ……美女がさ……沢山いるんですよ…………さて……見せてもらおうかな、アイドルナースの献身的な云々とやらを……。あ……あ、あ……こ、これは……これは……。やられたよ。大した役者だったよ。サムネイルでの君。話し合いの余地がないとするならば、ここが俺の死に場所になるな。
[ 2007/11/25 05:54 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。