FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

10/19 

ハードディスクサルベージ 200708


いわゆるリテラシが低く前略プロフィールに自分の情報を大公開しているうえに写真まで付けている女子高生とそれをやめさせるように説得しているこちらはリテラシがわりと高めっぽい男子高校生の会話を聞いてそんなん写真公開してると世の中の変態共に抜かれまくる危険性があると素直に告げたらいいだけやないけと思っている僕の前で開いたドアから乗り込んできた胸元を開いた女の子のおっぱいを見て顔を見てこんなもんだよな実際と思いながらmixiに1度アップロードした文章はサーバーに残るから後でヤバイかなと思って消すようなのは最初から書いちゃダメだよケイちゃんと懇々諭す男子高校生と必死の説得もむなしくだからイッちゃんの言ってるのはよくわかんないと今にも怒り出しそうな女子高生との会話に耳をそばだてつつ駅のホームにチラリと目をやると痴漢は立派な犯罪ですというポスターが見え痴漢エロゲーの接点は如何なるものだろうなあと考えているとぶるりと携帯電話に着信があった。冥界からの電話だった。

→ これから 8/27 のに続く予定だったのだけど読みにくいからオミットした。オミットとか。


さて今回のお便りです。兵庫県在住11歳から。
ふんふんなになに。「おれは食べ物の好き嫌いが多くて、そして小食なので、給食の時間がとてもゆううつです。周りの人たちはおいしそうに給食を食べているけど、おれはおいしく感じません。とくにコッペパンが好きじゃありません。温かいときに袋に詰めるのでしょうか、水滴が袋の中にできて、それがパンにしみてベシャベシャになっています。でも、食べなければからだも大きくならないし、友達にからかわれたりするので、もっと食べられるようになりたいです。どうすれば沢山食べられるようになるでしょうか……」なるほどなるほど。
好き嫌いは成長するにしたがってなくなっていくと思いますが、それでもコレだけは無理だって食べ物が2,3ある人の方が多いのではないでしょうか。単純に風味が嫌いだとか、食感の問題だとか、あとトラウマだとか。僕はパエリアという食べ物が苦手です。人生で初めてパエリアを食べたとき、体調が悪かったのか、はたまた食中毒のたぐいなのか、食後しばらくしたあと激しく嘔吐しました。詳細な描写は避けますが、かなりショッキングな光景を見てしまったので、以来パエリアは食べられなくなりました。さて、話は変わりますが、大学にうまいこと入れず、いわゆるニートになることが決まったとき、母の料理を食べることになりました。昼、なにか作るけどどうする。なんでもいいです。出てきたのはパエリアでした。オーケーオーケー。そうきたか。


→ 何の答えも示していないのでどうしようもありませんでした。

[ 2007/10/19 15:47 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gumibatake.blog53.fc2.com/tb.php/530-ba6bce50

★☆★前略プロフィールのお勧めアイテム!★☆★【中島美嘉】前略プロフィール前略プロフィール初投稿西鉄バス 時刻表がすごい!10がつ23にち前略プロフィール 検索最新情報当たりは10に2~3りあるたいむプロフってのがあったんだはじめにプロフィール・・・?久々に更新っ
[2007/10/24 21:04] ブログ検索結果BLOG


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。