FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

7/25 



NHKにようこそ!が終わりました。この掃溜めを少しでも読んでくれたことのある方ならば、周知のことと思いますが、僕は中原岬さんが好きです。
勿論最初に僕の琴線を刺激したのは小説版の岬ちゃんでしたが、漫画版の岬ちゃんも僕の天使でありました。1、2巻の岬ちゃんには癒されすぎて死にました。3巻のねこみみさきちゃんに魂を浄化され、4巻から顕著に演技性人格障害を見せ始めた岬ちゃんが、どうなってしまうのかが心配だったために現世に戻りました。5巻以降みさきちがいと呼ばれてもおかしくなかった岬ちゃんではありますが、依然変わらず僕の天使でありました。ラストがどうだろうと、どうでもよかったのでした。そして僕は相変わらず、僕のところにも岬ちゃんのような子が来たらいいなぁと思いながらいるのです。

ところで僕はこの世界にはあらゆる陰謀があると思っていますが、最近感じたのは、あるエッチサイトに、ちょいちょいと声優さんの写真が混じっているのを見たときです。
[ 2007/07/25 23:28 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。