FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

4/18 

寝付きについて 「巨人が負けるのは4番が足りないせいだ」


元来寝付きが悪い僕であるがそれがより顕著になってきたのは多分去年の夏休み(むしろ去年はエヴリディが夏休みだったぜ)くらいからだ。
最近は更に酷くなって、布団の中で2時間くらいゴロゴロ寝返りを打ち続けるのはザラになってきた。眠いことは眠いんだけど。
3時ちょっと過ぎころに横になることが多いのだが、明るくなってきた頃にやっとうとうとしたり。
このタイミングで寝てしまうと朝の講義が受けられず、僕の将来(あったらいいな☆)に深刻なダメージを与えてしまうので、いや単位的なアレで、寝ないでそのまま大学に行ったりする。眠い。

正直しんどいので上の方で何か良い方法はないものか、と書いたところ、この掃溜めには珍しく短期間で4つもの拍手コメントが寄せられた。
何という暖かさだろうか。
いつもゴミみたいな文章書いてる僕にも優しく接してくれる人はいるのだなぁ。
ありがとう、ありがとうW.W.W。


寝る直前にセルフプレジャーをすればいいのではないかと。
体動かす(運動)すると早く寝れますよ、いやせるふP~ではなく
寝る前にオナニーをすればどうだろう
思考する体力すら削るほど運動すればぐっすりです!反動で1ターン動けなくなるぐらい頑張ってください

シンクロニシティ。なんという偶然。
4人とも自慰を奨励。この掃溜めの読者層を痛烈に想像させる結果となった。
とりあえず1番目の人と3番目の人はもうほぼ同じだし、結婚したらどうだろう。良かったら僕、仲人やりますよ。

さて4人から同じ事を提案されたのだから試してみぬわけにはいかない。
そうか、僕に足りなかったのは自慰だったのか。
ただ自慰は目覚めを悪くする効果もある。
ハイリスクだ。しかし僕は引かなかった。自信もあった。
だが……久し振りに妄想としゃれ込むか、と張り切ってしまったのがいけなかったのだろうか。

チャリで走っていたらミニパトに止められてしまった。
「ちょっと君、それ鍵付いてないよね」と言われてしまう。
いや壊れてしまったんです、と答えたけど婦警さんは僕に近づいてきて、防犯登録番号を一瞥。
「なんで少し削れてるの?」 いやすみません、あじまひでおの漫画であったのを真似してしまいました、馬鹿な学生時代にやったことだと思って(中略)後ろ手に手錠をかけられたため―手錠はそのままミニパトのハンドルを巻き込んでいる―上体をひねるしか(中略)逮捕・し・ちゃ・う・ぞ(中略)愛の(中略)愛の愛の(中略)一すじの糸が彼女の唇と僕の(中略)上からくわえ込むように(中略)あ…はぁッ!たいほぉっ!わたひっ、たいほぉっ!ひっ!ひひゃうのぉ!(中略)アヤは紅潮した顔を向け、僕を快楽にとろけきった眼で見て言った。「また、会えるかな……?」僕は鍵を付ける気はありませんよとだけ言って、唇を少し歪めた。

等とディティールにこだわりすぎて終局までに1時間以上の時間が経っていた。
時刻は4時半。本末転倒も良いとこだ。

しかもやっぱりうまく寝付けなかった。
最悪の結果に終わってしまったと言わざるを得ない。
[ 2007/04/18 23:12 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。