FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

4/17 

自分に対する鼓舞と騙しと、それに対する回答について

世の中には勉強したくともできない子が親に金かけさせて苦学生だっているのに、といった意見は正しいし分かっているけどもやはり僕は大学に行きたくない。
大学とか行きたくないなぁと思いながら朝を迎える。
でも行かなくちゃいけないので自分を励ます。6時はん。
みんな頑張ってるんだから俺も頑張ろうぜ!やれるぜ!やれるやれる!
顔を洗い終わる頃にはまた行きたくないなぁと思い始める。
大学行ったらさ、昼豚丼食べようぜ!七味かけまくって食おうぜ!うまいぜ!
でも昨日も食ったよなぁ吉野家。吉野家日高屋カロリーメイト。うう。
よし大盛り!今日は大盛り食べちゃおう!大盛りだぜ?
いやぁ、別に今日何にも食わないでいいから家で逆転裁判とかやっててーなぁ……。
スゲェんだぜ今作。息吹きかけると粉末飛んだり、マイクに叫ぶと連動しておどろき君が叫ぶの。腰抜け!意義あり!みたいな。
昨日(正確には今日)も騒いだ騒いだ。鏡なんて見ちゃ駄目だよな。
今作のみぬきちゃんはツボだけど、どうせ なるほど君と おどろき君にあんな事やこんな事されるのとか描かれるんだろうなぁ。
茜ちゃんもいいよなぁ白衣いいよなぁ。
ていうか俺に言われるまでも無いけだろうけど描いてくださいお願いしますZIPでくださいお願いします。

何で必死にテンション上げたのに雨なんだよ!
基本的に雨が嫌いな僕のテンションゲージは今年度最低ランクに突入。死ね。


ビニ傘さしてえっちらおっちら。
ぶつぶつ雨に呪いの言葉を吐きながら駅まで残り半分の距離といったところでした。
ばきばきばきばきばきばき。
何と無慈悲な事でしょう。突然強風が発生。彼の傘が折れ曲がってしまいました。
凄いです。熊手みたいになっちゃってます。
うわ、なんだかとっても酷い顔です。また何かぶつぶつ言っています。何を言っているのかな?
『ちょっと小雨になったらこれだよ今はまだいいけど帰りどうすんだよ死ねよマジで』
うぅ、何と言えばいいのか……。
あっ、折れた傘をガードレールにかけようとしています!
ゴミ(さっきまであんなに活躍していたものが一瞬でゴミと呼ばれるものになっちゃったのはとても悲しいことです)を街中に捨てるなんてダメゼッタイ!
そんな事しちゃ後できっと良くないことが起こっちゃいますよぅ!


午後7時26分。
雨でペダルをびちゃびちゃ言わせながら自転車を飛ばす。
息が白い。寒い。傘が2本あるのに相合傘してる高校生に呪いの言葉を贈る。
前方に水溜り。今更少し跳ねたって知ったことかい。
がっ。段差。マジで? 
サドルで股間をしこたま打つ。ぐぇぇ。


うわぁ、惨めです。泣きそうな表情です。
いや、雨でよく分かりませんが、本当に泣いているのかもしれません。
多分彼はまだ気付いていませんが、かばんの中もぐちゃぐちゃです。
助けてあげられないのをもどかしく感じましたが、彼は昨日脚で何かされる悪い動画を観て喜んでいたので、少しいい気味だとも思いました。
[ 2007/04/17 23:51 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。