スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

4/4 

70日ぶりの大学だった。確認することでもないようなものだがやはり僕の平成18年度年間取得単位数はヒト桁だった。むしろ予測よりちょっと多くて嬉しかったくらいだ。だが実際紙に書かれた数字を見たときは震えた。1流スポーツ選手の背番号のごとく燦然と輝く年間取得単位数。卒業まで12、3年かかる計算だ。明らかにこのままでは卒業見込みが出ない。就職活動ができない。短大や専門に行った同い年は就職した。つまりコレはどういうことなのか。ブラスター化したブレードに至近距離からボルテッカを打ち込みたい気分になった。ここで今週の標語を一つ。微妙な講座も捨てないで。CMの後はミュージックランキング。成績を受け取り学生証を更新した後はお約束のガイダンスだ。近くで頓狂な声があがった。「タカシ(仮名)単位18しか取れなかったの?それはやばいよー…」「だよな…」おいおいタカシ君。そんな死にそうな顔をするなよ。彼女もそんな最終回1点リードで大沼が登板した時のライオンズファンのような顔をしてあげるな。やばくないって。全然やばくないよ。こういう言い方は非常に嫌いだけれど、それならもっと酷い人がいる。昨年の年間取得単位はヒト桁。GPA0.26。彼は唇の端を歪めて高圧的な表情を浮かべた。
今日も馬鹿はご満悦、だぜ!
[ 2007/04/04 02:53 ] 日記 | CM(3)
わたしゃー、テッカマンブレードTVで見てたけど
最近はゲームにも出張ってるんだねぇ

そらそうと、取得単位数一桁っすかw
夢の8ヵ年計画っすか?w
応援してまっせ
[ 2007/04/04 15:53 ] d4X6GCCs [ 編集 ]
(;◎з◎)
[ 2007/04/04 19:34 ] - [ 編集 ]
>Rの中の人 さん

僕もテッカマンブレードをテレビで観ていたっぽい記憶がかすかにあるのですが、何分当時5,6歳なので記憶が鮮明とは言いがたく…。でもブレードとテッカマン子安との最終決戦は子供心にかっちょいいなぁと思ったものです。

>灼 さん

初芝?
[ 2007/04/05 03:24 ] VINLGQBk [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。