FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

3/10 

綺麗なスカウト活動なんてものはかの広島東洋カープですら何らかのカタチで裏金を使っている事が発覚した時点でそんなものは元より存在しないのではないかと比較的冷めた態度を取っていたのにもかかわらず、三人のオーナーを辞任させた上その問題最中に腟内射精をしてしまう羨まけしからんメジャー志望選手によってその名を定着させたあの栄養費事件以降も贔屓球団が候補生に金銭を渡していたといざ発覚してみるとやはりショックは大きい。落胆した。
スーパーロボット対戦Wでリョーコ・スバルが劇場版使用になった途端カットインもアイコンも可愛くなくなってしまった時くらい落胆した。
ゴスロリ女が蛍だった時なみに落胆した。書き分けの出来なさに失望した。
パソコンの前でワクワクしながらダウンロードした動画に既視感を覚え集中できないまま事をすませた後に以前この裏を見た事があると気付いたときに並ぶくらい落胆した。

分かってくれると期待した。
[ 2007/03/10 16:21 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。