FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

3/2 

進研ゼミ風な導入で始まる女子大学生の会話を聞きながら涙目になる男

「 ヤッバーイ!去年単位35個しか取れなかったよー 」ヤバイだろうか。それって、ヤバイのだろうか。考えてみてほしい。35×4はイクォル135ではないか。卒業出来る単位である。就職活動をするであろう最終学年においても35単位取ろうとしている考え方については語るまい。「 えっ、センパイは2年でもう100単位取ってるんですか? 」単純計算だと僕はその域に到達するまであと10年かかる。つまりその男は僕の5倍以上の事が同時にできるということである。出来る男は同時に捌ける仕事の数が違うと聞いたことがあるが、そういった意味では彼は僕の5倍、いや、ここで問題なのは僕が人の1/5以下しか仕事が出来ないという事であろう。「 そうかぁ、サークルのセンパイから貰った去年のノートなんかで傾向を見るんですね 」だがちょっと待って欲しい。センパイに知り合いがいない人間だっているのだ。というより大学においては学年はあまり関係はなく、そもそも友達がいないのが問題なのである。誰か僕の中学とか高校の知り合い同じ大学同じ学部に行っていませんか。「 今日の合コン何着てこうかなぁ 」合コンにはニッセンで欲しかったワタシというCMを見たことがあるが、あれは何ていうかそもそも合コンというのは都市伝説であり、集まった男女の中、頭の軽そうな者は唆されてホテルに連れ込まれ、いきなり怖い人たちが入ってきてアジアへ売り飛ばされ、数年後旅行で訪れた友人が見世物小屋で達磨になった彼女を発見、とかそんなんではないのか。男は臓器とか全部取られちゃうんだ、きっと。実に怖い。合コン。あらゆる意味で怖い。合コン。
[ 2007/03/02 17:39 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。