FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

2/19 

YUKI.N> 生きてる?


逆転裁判シリーズを再プレイした。
3をやったのは3年前、2をやったのは5年前なので良い感じに記憶が薄れて楽しめた。

2は僕的逆裁キャラ嫁にしたいランキング(2005年度版)1,2位が初登場するシリーズなのだが
やはり今回も悶え苦しんだと言わざるを得ない。

華宮霧緒というクールビューティーなお姉さま(いつの間にか年齢が近づいてきた)
が最後の最後で笑顔を見せるシーンや
女王様の狩魔冥がポロポロと涙をこぼすシーンなんかでは
自分のテンションゲージが最大限に上昇して
わ、ワイは猿やぁー プロゴルファー猿やぁぁー! みたいな奇声を上げ
ゴロゴロ床を転がって(携帯ゲームなので寝転がってプレイする)、本日1番の笑顔を浮かべつつ、盛り上がったわけだが

前回プレイした時と違ってハードがアドバンスからDSに変わっていたためか、
下画面にニマニマしている気持ち悪い顔が映っていて気分を害した。

恐らくアドバンスのソフトをDSでプレイした為に起きたバグではないだろうか。
リメイク版逆転裁判が売れている理由も分かるというものだ。





と、そんな事を言いながら今日で一周年です。



このラップを歌った方は姉弟共に転倒しました。
そんな方の歌を最初に持ってきた辺り、当時そして現状に表れてるななんて思います。

普通はそれなりの更新頻度を保っていれば少しずつ読者は増えていくと思うのですが
むしろ夏場以降減少が止まらないという所が、自分の文章力の無さを表しているのです。

[ 2007/02/19 19:00 ] 日記 | CM(3)
ありゃ。
1周年なんですねぇ、おめでとうございます。

私はこれからもちょくちょく覗いては、
生暖かく見守っていこうと思っていますので、
今後ともヨロシクどうぞ。
[ 2007/02/19 17:20 ] d4X6GCCs [ 編集 ]
ありがとうございます。
時間がおかしい…。


まぁ…半年分くらいは、もう、ホント酷いんですけど…。
あ、それは、今もか…。
いや、それも違うか…そもそももっと基本的な…この1年間は何だったんだ何をしてきたんだ、みたいな問題の…。
[ 2007/02/21 12:29 ] VINLGQBk [ 編集 ]
考えたら負けだ!
[ 2007/02/22 09:31 ] d4X6GCCs [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。