スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

すいま におそわ れた 

最近僕の体がおかしい。
ちんこ握ると腹筋が痛くなるとか、そんなんと違くて。
最近、異常に眠い。実に困る。

12時間とか、たっぷりと寝て起きる。もしゃもしゃ何か食べる。眠気。何をしてもうつらうつら。
こんな感じで生きている。
ここ数日、1日の活動時間が一ケタになっている。

先日年内試験の勉強をしていて寝てしまったが
あんな事もあまり経験がない事で、正直驚いた。
MMOをやっていた時に
寝落ちという形で落ちている人を度々見かけたが、アレも理解できなかった。
集中していれば、寝てしまう事などないと思っていた。
集中していない授業では寝るけれども。

さてここ3日ほどの間、
暇さえあれば机一面に広げたジグソーパズルをパタパタとやっている。
日付を逆算するな。殺すぞ。
去年もこの時期にジグソーパズルを買って楽しんだのだが
今年は去年の倍の1000ピースのものを購入した。
某アメリカねずみが彼女を連れて、夜空に輝く観覧車の方に走っていく
という光彩が綺麗な素敵なパズルだ。

二人の感じがほほえましい。実にほほえましい。
そして難易度が高く、かなりやり応えがあった。

夜空の部分は微妙な色の違いだけで判断するしかなく、かなり時間がかかった。
段々埋まってきて、ピースの数が減ってきて、完成も間近だなぁと思っていた。



気がついたら机に突っ伏して寝ていた。
完成が近かったパズルが、ありえないほど分解されていた。

おかしい。ただ上で寝ただけでこんなに崩れないんじゃないだろうか。
だって、突っ伏して寝てるんだから寝返りとかないじゃん、ねぇ。

今年はもうずっとこのパズルやってそうです。
[ 2006/12/27 03:42 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。