FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あぁ、死んだ 

何となく、今僕は進級に向けて留年を回避するために日夜勉学に励んでいるかのような感じを装っている。
だがその実そんな事はなく あー、4日って惣流・アスカ・ラングレーさんの誕生日だったなぁとか、そんな混濁した思考で毎日、過ごして、もう駄目かもしれない。


Vフォー・ヴェンデッタという映画を借りた。
司教さんって女の子と懺悔プレーとかできていいなぁと再確認した。


個人的には特典についてきた方、スーパーナチュラルという米国制作のTVドラマがクリティカルヒットだった。

簡単に説明すると兄弟2人が悪霊退治をするという、あんまり怖くないホラー物なのだが兄弟の会話の掛け合いが絶妙だった。

今回の話は、ヒッチハイク悪霊、通称白いドレスの女の退治だったのだが、ホラー物の常で妙に格好がエロい。
勿論美人なのは言うまでもない。
胸とか超強調。スカートとかたくし上げる。

興奮して、ナマケモノからボッキングに進化してしまった僕を誰が責められようか。

うち、寄ってく…? と聞かれ 
もちろんさ! と答えてしまった男(死んだ)を誰が笑えるだろうか。

この霊と浮気をしてしまうと殺されるわけなのだが車内でのしかかって唇を奪って来るわけで。

お前それ卑怯だろう。ムリムリムリムリかたつむりだろう。
とツッコミながらも早期の自動車免許取得を強く決意した僕だったのだが、どうやらこういう霊は彼女持ちの男の前に現れ、取り殺すらしい。

出会った時のことも想定していたのに無駄になった。


嫌な気持ちになったので2話以降は借りない事にした。
[ 2006/12/07 01:21 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。