スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

お金がない 

何か財布を見たら笑えるほどお金が無かった。
なので、貧乏日記っていうやつを書こうかと思った。
が、散々マンガとか本とか好きなだけ買ってるじゃんお前、と自分でも言いたくなる。
毎日バカみたいにお菓子とかジュースとか買うのもいけないだろう。

あぁ、お金がない。
でも欲しいものは沢山ある、僕は物欲の塊だ。

欲しいものを手に入れるため、今日はこの糞ブログを使ってアフィリエイトというヤツをしようと思う。
何故こんなことを考えたかというと、最近「 あなたもアフィで月収50万円 」みたいなサイトを見たからである。
そこでは月200万円稼いでいる人も紹介されていた。凄いぜインターネット!

フフ……、僕だって自宅にいながらにして月50万も稼いじゃうのだ。
軌道にのれば二度と外に出なくてもよくなるのだ。

俺のサクセスストーリーが今始まる!!


そんな僕が始めて紹介するお品はコレっ!

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎 (2006/10/21)
シーアンドアール研究所

この商品の詳細を見る

今日は3タイプの紹介文をご用意しました。


case.1

エリザ「 うぅん… 中々上手くいかないわ… 」
ジョン「 ハァイ エリザ? どうしたんだい浮かない顔して? 」

エリザ「 ハイ ジョン それが、私のブログ 中々人が来てくれないのよ 」
ジョン「 オウ! 奇遇だね、僕もブログをつけているよ! 」

エリザ「 え? 1日どれくらいの人がアナタのブログを見ているの? 」
ジョン「 うーん、ま、数万人は固いかな 」

エリザ「 ワオ! 何か気を付けている事はあるの? 」
ジョン「 ふふん、実はこれを使っているのさ! じゃん!」

エリザ「 !! これは日本一の利用者が多い無料ブログFC2でヒット率を上げるための秘訣が満載、10分でできるプロの技が盛り沢山の さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術(ソフトカバー) じゃないの!? 」

ジョン「 そうさ、これはカスタマイズの自由度が群を抜いて高く、アフィリエイトなどの商業利用もできる無料ブログサービス、FC2ブログ その優れたカスタマイズ性を利用して、個性的で見栄えのするブログを作成するためのテクニックを紹介している さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術(ソフトカバー) さ! 」

エリザ「 ずるいわジョン こんなの使うなんて卑怯よ! 」

どっ (ここでアメリカ笑い)

エリザ「 でもこれなら私のブログも人気ブログになれそうよ 」
ジョン「 さぁ!画面の前の君も人気ブロガーになってみないかい? 」


case.2

1.今まで女の子にフラれてばっかりだった僕…
2.そんな時偶然 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術(ソフトカバー) に出会い
3.その通りにブログをいじってみたら毎日が一変
4.女の子から声がかけられるようになって
5.気が付いたら女の子が選り取り見取りさ !

全国から続々と喜びのお便りが!

この本のおかげで初めて彼女ができました、本当にうれしいです / 島根県 ニート(17歳)
二股三股は当たり前、今は五股です^^v / 神奈川県 大学院生 (25歳)
若妻と不倫関係に 今日も内緒で… / 東京都 医療関係(24歳)
もう無理なんでピンクやグリーンの髪の子に囲まれて毎日生きていきます / 埼玉県 大学生(20歳)

1日10ページで効果絶大! 10日続ければ生活一変!
税込価格1,995円! さぁ今すぐお電話を! 

♪さんよんさんよんにーにーにーにーほーんぶ○かせんたー。

効果には個人差があります
27ヶ月以内に他ブログへ変更などをすると最大40000円がとかなんとか


case.3

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術(ソフトカバー)について各界著名人からもこんな声が!

「 ガーっと読んでダーっと(設定して)泣いた 」
「 FC2には、こういう使い方もあるんだ! 」
「 一番よりFC2! 」
「 比類なき精度で描かれた、孤高にして至高の解説書。 」
「 一緒や! 変えても! 」
「 金額を見た瞬間に足ががくがくになりました 」
「 僕20世紀ボーイとか怪物とか描いてると難しいモノ好きみたいに思われますけど、(略)で、この本なんでしたっけ? 」
「 短い人生は 時間の浪費によって いっそう短くなる 」


[ 2006/11/13 18:06 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。