スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

もちこし。 

今週の絶望先生の柱コメント。

小久保はやっぱりソフトバンクへ乗りかえ?
背番号6をポータビリティするのかな?

は秀逸だと思った個人的に。
江藤の背番号は広島→巨人→西武と番号ポータビリティ。
忘れそうになるけど久米田先生だって サンデー→マガジン はそんなに良いポータビリティじゃなかったですね。

同じくマガジン連載中の涼風では
『 せっかく東京まで出てきたけど 流石に好きな子おるよね… 』
とかラヴポータビリティみたいなんやってましたけど。
僕も一時期関西にいた事あるんですよね。
その頃僕の事を密かに想っていた子なんかポータビリティしてきてもいいと思うんですけどいないんでしょうか。いませんか。僕関西弁の女の子大好きなんですけど。

僕のポータビリティは生活習慣。
浪人時代にダラダラ過ごしすぎて大学生活に支障でまくりの浪人ポータビリティ。

いや本当に目標がさしてないよーな浪人生はちょっと予備校に遅刻しそうだと家でバイオハザード4やったりネットゲームとかしちゃって生活習慣ボロボロで酷いんですよ。限りなくニート。
多分宅浪とか本当に自分を律せる人じゃないとムリムリムリムリかたつむりですよ。
知り合いに成功した人もいますけれど。

サボり癖が1度つくといざ大学生になっても大学行かない行かない。
「 世の中には学びたくても学べない人が… 」 「 何のために大学に… 」
いや分かってるんです。親にも金銭的に負担とか迷惑かけているのは分かってるんですけど。
もうきっと治りません。きっと、ずっとこういう生活。将来は暗いです。

そんなダメポータビリティ。


ポータビリティの本当の意味と違ってる気がするけれど、
何となく空気は伝わるような、そんな感じで。
[ 2006/11/08 17:31 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。